maturの日記

自由気ままに書く予定です~ 注意!! 初ブログなので内容が暴走するかもですのでご了承ください

物凄く暇である・・・

眠いのに寝れないのである

パソコンに一度むかうと駄目だね。

YouTubeを見てあっという間に朝になってしまう

ゆっくり実況動画のうpしてる方はすごいよ

いずれ自分も実況してみたいな~

いかんせんpcの使い方も微妙な自分にはまだ早く

いまだに???が多くて調べながらの状態な訳で(笑)

タイピングですら遅い・・

いつになったら慣れるのかな(´;ω;`)ブワッ

トラブルらしい物が今までこれといって無いのが奇跡なのです

無線ランの設定ですら5時間も掛かったほど

自宅に帰って設定して、気が付いたら外明るいし!!

とりあえずの最終目標はゆっくり動画を作る!

そして、自作pcを作る!!

頑張ろう・・・自分