maturの日記

自由気ままに書く予定です~ 注意!! 初ブログなので内容が暴走するかもですのでご了承ください

騒音なう

何の話か?自分の住むアパートですよ(泣)

お隣は朝に喧嘩 夜に喧嘩 夜中まで喧嘩  

相手が窓開けてるので 声が筒抜けなんですよ

しかも上は上で かかと歩きし 毎日ドスンドスン バタバタ

何度不動産に電話したか分からない

子供の足音っていうか親の足音なんだよね

大晦日に引っ越してきて初日から朝からドンドン バタバタ

一年経つがまったく直らない 

ゴミも放置で取りに来ないし

朝6時半位に掃除機かけ ガラガラドンドンバタバタ

謝る所か敵対され悪者扱い

しまいには不動産に今度煩いなら警察に言って下さいと言われ

母に聞けば上は母子家庭だそうです

正直母子家庭に偏見持ちそうになる

お蔭様で子供嫌いになりましたよ・・ええ・・

子供も正直に言うと、父いわくこれまた憎たらしい悪がきだそうで 

イライラと音でろくに寝れず 恥ずかしながら仕事にも支障が出て簡単なミス多発

夜中もドスンドスンの音で起こされ早番きつく、遅番にしたら朝早くから大きな音で眠れず

録音しようにも音拾わず イヤホンしても余計に響き

家族内もイライラムード

棒で毎日突いてますよ・・

上もやり返してくるけどね

上が来るまでは平和だったのにさっさと引越してくれと思う今日この頃