maturの日記

自由気ままに書く予定です~ 注意!! 初ブログなので内容が暴走するかもですのでご了承ください

出来たー

夢だったゆっくり実況が叶ったよ

aviutlの設定に手間取りながら

エンコード後の動画のかくつきに何でだー言いながら 

ひたすら何で?どうして?言いながらもネットで探しながら

かくつきが直ってすらすら動画になってくれて良かった

プラグインが原因だったオチでした。

 

それはそうと 最近本当に増税の影響がきついです

地味なんだけど痛い 高い物買うと結構痛い

5%に戻らないかな?戻んないけどね

生活保護な方も増えてるみたいだしね

50才以上になると本当に仕事が無いみたいです

派遣も殆どが駄目 歓迎って書かれていても電話で断られるようです

なんか資格があれば別なんでしょうが・・・

免許も更新出来ずに無くし 車も無し 持ち家も無し

今日を何とか生活してる人か増えてるのに増税って?

まあ生活保護受けててパチ屋にGO!の人も居るだろうけどさ~

なんかな~と思う今日この頃・・・