maturの日記

自由気ままに書く予定です~ 注意!! 初ブログなので内容が暴走するかもですのでご了承ください

知らなかったよ(;´Д`)

最近、ケータイを変えました。

バンクのショップに行かずにオンラインで・・

めっちゃ楽だった

紙に書くものも無く、めんどい事も無く

ただ、ケータイが届くのが何日後になるだけでした。

身分証明書も必要ないし・・

ただ、届いてSIMカードのサイズが合わずに変更の為にショップ行きかよ~(泣)

と思いました。

身分証を持って無くどうした物かと考え、電話しましたよ。

帰ってきた言葉は、「箱にSIMカード入ってるからSIMカード入れて電源入れずに30分まて」との事

電話しながら探したら有ったよ・・・

「確認の為に、ショップに行かなくて良いのか?」の質問に対して

「行かなくて大丈夫ですよ~」とのお言葉

だって、昔は行かないとダメだったのに・・・便利になったな~

欲しいケータイが決まってる時は、わざわざ行かずに済めて良いかもね

 

水ポチャしてしまったのに今まで頑張って動いてくれてありがとう、お疲れ様でした

意外と壊れない物だった

新しいケータイが画面がデカくて使いずらい(泣)