maturの日記

自由気ままに書く予定です~ 注意!! 初ブログなので内容が暴走するかもですのでご了承ください

愚痴

仕事がない~(泣)

パチンコのバイトが無い

誰だよ人材不足って言ってた奴は!!

地域のお店は閉店が増えてるし

やっぱり都心で無いと駄目なんだろうか・・・

都心か~

朝の通勤途中(満員)で毎回具合悪くなる苦い思い出しかない

リバースしなくてほんとに良かった

パチンコバイトの7年の経験はあれど資格は無い・・・

取っておくべきだったよ(´;ω;`)

 

初ブログは何を書けば良いのやら┐(’~`;)┌

お題としてこれって私だけ?とあるので少しだけ言わせてください。

ゲームMGSのシリーズでスネークさんがステルスを捨てて「男は正面突破だ~~!!!」と言わんばかりに行く

プレイがヘタなだけと言わないで~

これでも頑張てるんですぅ(泣)